SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

車が・・・・

毎朝車は凍り付いてますが、今日は違いました。
雪が降って道路はがりがり状態、車も雪を被ってがりがり状態。
車を暖めようと鍵穴を刺すんだけど(要するに車なんで_| ̄|○
中が凍り付いているらしく刺さりません::
反対側でトライしたら鍵が開きました。
・・・ぐいぐい

・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

がちがちに凍り付いてあかねぇ

最終手段・・・熱湯

そして、無事にエンジンかけることに成功



遅刻寸前!!

もちろん法廷速度守りません(鬼
といっても道が凍り付いてる為、スピードあんまり出せないけど

ぎりぎりセーフでした。
今日は、雪が降った次の日はゆとりを持ちましょう・・・
と思った朝でした。




  1. 2006/02/02(木) 16:55:41|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/5-70116659
 

  

