SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2-2

サッカードイツ戦、高原の2点目はすごかった。
連続失点が痛かった。
今回の試合はキーパーに防がれても枠にシュートする確率が
高くて良かったと思う。
印象に残ったシーンは高原のゴールより
終了間際のゴールできなかったけど
中村→中田→大黒のシーンがよかった(人違ってたらすまそ)

■RO
GvレポはL4、2時間攻めて敗退でした。
もうすぐ私にとってのGvは終わりを告げそうです。

碇屋の人からバトン来たのでやってみます。


■朝食はごはん派?パン派?
ごふぁんです。

■好きな食べ物を3つ挙げてください
1 餃子(焼き餃子)
2 かつ丼
3 ラーメン

■今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?
2つあるけど、やっぱり1番は
美味しいというより感動したのは、浜松で食べた「うな重」です。
スーパーのべっちょりとしたうなぎしか食べたことなかったので
あまりにも違いすぎてびっくりしました。

もう一つは、はんぺんチーズ入りを焼いたの、食感がたまらない

■逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?
雑煮の無駄に伸びる餅

■それは何ですか?
トラウマ、喉に詰まった訳ではありません。

■一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください
カレー
今日はカレー風ちくわ納豆積め天ぷら
昨日はコンビニ弁当

■鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?
白滝!

■「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください
本場韓国のチヂミ、辛そうなイメージありますが:

■今、自分の中で流行っている食べ物は?
お店監修系カップ麺

■最後の晩餐で食べたい物は何ですか?
鍋焼きうどん

■次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して
無理っすorz


  1. 2006/06/02(金) 02:43:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

白滝派結構おおいんかねー?
なんていうか
性別が判ってしまうバトンだねw
いまさらだけd(ry
鍋焼きうどんに焼いたお餅入れると
おいしいよねw
  1. 2006/06/02(金) 03:05:11 |
  2. URL |
  3. 碇屋 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりですヽ(⌒▽⌒)ノ
最近全然見ないけど、アイさん
相変わらず忙しいのかな~

もし、全然使ってないようならば
騎士装備返却お願いします~><
わたしがいなくても、雲メンバに渡していただければOKッス(´・ω・`)
  1. 2006/06/28(水) 11:36:19 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

最近ROどころじゃない状態でひいひいです。
落ち着くまで休止すると思います。

>長さん
餅は苦手;;

>えりさん
遅くなって申し訳ない。
ログインしてもなかなかあわなかったので
セレスティルというキャラに渡してあります。
  1. 2006/07/09(日) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. えるひな #L7pKSJWo
  4. [ 編集]

せっかく返していただいたのに
ワタシ自身が休止中で申し訳なかったデス><
いや、まだ休止なんですがネ
でも装備は受け取りました~
お手数かけましたっ
アイさんも忙しそうだけど体調に気をつけて
がんばってくださいb
  1. 2006/07/28(金) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

忍者は職を回転します:

1.なくてはなりません物品の2つの1級強化します金属(ツールの店の全国の支店がすべて売ることがいます、1つの200z)と10の試合従います切ります(頼みます打ちます女性のけもの人要します!!更に駄目にはっきりと他の人に要することを聞きます!!)
2.艾爾貝塔の商人まで(へ)職を回転して"外"につきあって、近くの曲がり角の壁の上で、1名の"NPC-阿のドリル"は無料にしてあなたを天津町に伝わることができ(ありえ)ます
3.天津城の大雑把な中央の地方の異なる家(城は最も右側の城壁が対応して下りてくる民家をとてもまっすぐです、入り口の顔の朝南)(147,136)まで(へ)。
本人は時間が訳さないことがないため、みんなの見る話はこのURLまで(へ)見ます。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
  1. 2007/10/08(月) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. kaerusora #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/07(日) 11:16:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/39-67761aeb
 

  

