SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

便利になったねー

※mixiと同じことを書いてますorz

初めてコンビニ決済というものをやってみた。
ノートン先生更新のためですが。
ちゃんと出来てるかどうか不安でドキドキしましたww
ローソンのLoppi初めて触ったけど何とかできたーよ。
1日かかるみたいだから、まだ更新できませんが・・・

ついでに髪をばっさりきりました。
ということですっきりー

■弐寺
好きな曲ベスト3でも書いて見ます。

☆1位・・・I Was The One
2ndですね、懐かしい、一番思い出深い曲です。
この曲でDP始めました。
「風船でティッシュ交換」って聞こえるのがorz

☆2位・・・Brazilian Rhyme
これまた2ndです。
原曲よりこっちの方がいいですね。
中盤のピアノや雰囲気が最高です。
昔に削除されたので復活してほしいものです・・・

☆3位・・・Rise'n Beauty
10thです。明るいと言うか暖かいと言うか
そんな感じですね。
譜面は終盤が苦手ですが・・・




  1. 2006/04/26(水) 17:25:47|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/30-51deae03
 

  

