SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BMS

最近のBMSは妙にクオリティ高い気がする。
ずっと触ってなかったけど
世代交代みたいなのを感じました。
昔の有名人はほとんど見かけなくなりましたね。
2000年ぐらいの血戦イベントとかに比べると
音もHQ版があったり、BGAもより滑らかに動くように見せたり
中にはロングノート(キーを押しっぱなし)譜面が出てきたり
いろいろ進化していくんだなぁって思いました。
それでも、昔ほどの熱気はなさそうですが・・・

■RO
久しぶりにEIr鯖に遊びに行きました。
懐かしい面々に会いました。
一応キャラ残してよかったなぁって思いました。
86剣士という珍キャラですがw
Irisはハンターが93で止まり始めました・・
どうも93というレベルには何かあるみたいです(自分だけですが
過去に殴りプリが93で2ヶ月止まりました。
ダンサーも93で止まり消滅・・・
今回は狩りステなのでマシなんだけど、なかなか上がらない・・・
アユタヤ飽きてきたorz




  1. 2006/04/15(土) 17:16:05|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

俺の事だな?
そんなに俺に会いたかったのか。
今度からはいつでも会えるぜ!
という、妄想おんらいん
  1. 2006/04/17(月) 02:31:14 |
  2. URL |
  3. 碇屋 #-
  4. [ 編集]

う、うるさいわね!
べ、別に会いたいわけじゃ・・ないからね!!
ふんだ!ヽ(`Д´)ノ
という、妄想ツンデレ

久しぶりに動かしてみるとやっぱ剣士面白い。
おもちゃでもうすぐLv上がりそうな予感
  1. 2006/04/17(月) 13:34:23 |
  2. URL |
  3. えるひな #L7pKSJWo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/24-5fa097e0
 

  

