SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微妙に伸びてきました。
切りたいがお金がありません;

■RO
4/9Gvレポ
今回もMTと行動、B3に行きます。

・B3
ラインを完成ししばらくするとVIGUMが来ます。
無詠唱決められ即割られます。
Ely派兵もいましたが入れ替わってすぐに撤退した模様
ロキ2枚で崩せず撤退。

・C4
SoHaがいましたが、すぐ撤退した模様
終盤魍魎来ますが、そのまま確保

またもやB3で速攻やられました。
WIZ不足が大きい気がしてきました。




  1. 2006/04/09(日) 23:20:50|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ぉぅぃぇ

「ろ」復活したぞ~!
装備を返すんだ!(ぉ
リヒタルゼンで死にまくりおんらいんでs(ry
  1. 2006/04/13(木) 01:11:50 |
  2. URL |
  3. 碇屋 #-
  4. [ 編集]

復帰したのかー
こっちはEirは一応キャラ残ってます
装備は倉庫も何にもありません。
雲蔵にばら撒きました
長さんの遺品はカズ㌧に渡しましたよ。
たまには顔出してみようかなぁ
  1. 2006/04/15(土) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. えるひな #L7pKSJWo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/23-5d010257
 

  

