SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハピスカ→DDへ

ハピスカ終わりましたね。
1~8thをやって少し間が空きRED後半からまたやりだしました。
RED時はサファリのおかげで七段取れず、さらに八段ではNo13で撃沈
というレベルでしたが
ハピスカで七段を取りギガデリできなーいって感じで
結局最後まで八段は取れませんでした。
ハピスカで私が気に入ったものでも上げてみるかな。

・名曲
Scripted Connection⇒
とにかくかっこいい、譜面は微妙

・名譜面
Get'em up to R.A.V.E
H、A両方ともやってて面白かった。

・名ムービー
Twelfth Style
吹いた

・糞譜面
冥(A)
あふぉとしか言いようがない。5KEYでやってもクリアできんw

・一番やった曲
MOON RACE
多分これだと思う

ハピスカはこのぐらいにして


DDやってきました。
カードが変わって最初ドコに刺せばいいのか分からなかった
というボケをかまし、何を思ったのか最初のプレイは八段特攻
もちろん曲は知りません。

1曲目・・・AA
いきなり苦手で疲れるものが出てきました。
なんというか後半疲れてぼろぼろで54%ぐらい

2曲目・・・1st Samurai
CSだとトントンぐらいだったなぁっと思いつつ
やってみたら50%ぐらいでした。

3曲目・・・stoic
これも後半苦手で疲れるから嫌い。
前半で100%になるも、終わってみれば56%ぐらい

4曲目・・・gigadelic
ヽ(`Д´)ノ またギガデリゲーで終了・・・
な気分でやり、S+7+階段部分越えた時点で38%ぐらい
あー今回もだめですね、ありがとうございました。
と思ったらBADはまりもなくぎりぎり4%残ったw
ということで初八段取りました。

もう、満足
スポンサーサイト


  1. 2006/03/16(木) 22:11:54|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/15-560c3d27
 

  

