SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

VIVIOビストロ買いました。
ということで金欠です。

■RO
3/12Gvレポートでも
今回もMTのお手伝いになります。
L4防衛でした。

・L4、庭防衛
開幕は元LqbのIU+マスカレとSoHaが攻めてきました。
相変わらずWPは詰まり、入ると最初の広場は敵でいっぱい。
何とか抜けて庭防衛ラインに着きますが、あっという間に崩壊
前回の勢いは全くありませんでした。3MAPに撤退

・L4、3MAP防衛
3MAPに撤退するも、1回の突入で
IU+マスカレにあっという間に崩されERに撤退、
ほんとにどうしたんだろうって思う・・・

・L4、ER防衛
粘りのER防衛、EMCで鯖缶しました。
結構押し込まれてたりしたのでついに落ちるかなぁっと
思っていましたが、IU+マスカレが撤退、
しばらくSoHaとガチになりますが完封。
無事に守りきりました。
感想としては、さすがに元最大手なだけに
IU+マスカレは攻めはSoHaより脅威だと思いました。
このままL4は完全防衛

・C5派兵
ラスト20分ぐらいでC5に行きました。
レースというか空き巣状態で、ERを制圧した時に
狐世界がすでに砦に入り込み3MAP防衛を試みようとしますが
間に合いそうにないので急遽ERで防衛
MTで割り3MAPで防衛、狐世界を何とか完封し
モンクが1人でエンペを叩いていた等の危ないとこもありましたが
守りきりC5確保

結果L4完全防衛/C5確保でした。
今回の庭と3MAPはボロボロ過ぎてひやひやしました。
スポンサーサイト




  1. 2006/03/13(月) 18:22:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/14-99ae0daf
 

  

