SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タマ姉たまんねぇ

な気分です、はい。
いいキャラしてますね・・・タマ姉

■RO
3/5のGvレポでもいきますか。
今回もMTのお手伝いです。
現在L4を3週連続完全防衛中で今回もL4防衛でした。

・L4、庭防衛
今回は開幕からNEKOとSoHaが攻めてきました。
いつものこととなりつつありますが、1MAPの入り口から
最初の曲がり角手前まで敵がわらわらと埋め尽くされてます。
MT紅白の防衛ラインは最初の角から前衛を詰め込み
その崖後ろから魔法を重ねるという庭防衛を展開。
今回は庭で30分以上もった気がします。
段々押されて、WIZラインの前のクランクでEMCを決められ
3MAPへ撤退します。

・L4、3MAP防衛
敵が集まる前にラインは完成。
WPロキ防衛を展開します。
ここでNEKOは2回ぐらい突入して撤退
SoHaとタイマンになります。
SoHaはWP付近の殲滅&突破という感じでした。
LKが少し抜けてくるものの防ぎ
削られてもEMCで復帰させ安定防衛。
21時30分ごろSoHaは撤退。
後は暇防衛でした。

・L5派兵
最初に特攻するも10人ぐらいの単独Gに遅延解除される
次に特攻し、ER防衛展開したとこにElysion派兵が来ます。
何を思ったかMTで割り派兵2Gは追い出され再度突入
MTいないし。Elysionに割られタイムアップ
明らかに指示ミスでした。

ということで結果はL4完全防衛、L4強いね。
MTの評価は☆3と下位と中堅の間ぐらいの同盟ですが
4週連続完全防衛できるし・・・
しかも今回は格上2勢力にERまで押し込まれず完封・・・
3段階の防衛、それも強力なラインが構成できるのである意味反則かも
でも庭が一番激しくて面白いですね。




  1. 2006/03/06(月) 12:20:55|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/13-b2245228
 

  

