SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/26Gv

天野おい!お金勝手に使った奴誰だ!

システィーナわ・・・わわ、私じゃないよ~;;

アロセールあ~、あたしがちょっと使わせてもらったわ

天野なんだとー!!ヽ(`Д´)ノ

アロセールあら?誰のおかげでご飯食べれると思ってるのかしらねぇ?

天野・・・痛いトコ突いてきやがるなキモツンデレの癖に

システィーナお、お姉様~何か買ったんですか?

アロセールそれはね♪

アンフロジャーン!

天野うわ!何だその雑魚装備wwっうぇ、+4とか雑魚杉ww

アロセールう、うるさいわね!いいでしょ別に!ないよりマシよ!

システィーナそういえばGvでしたね、どうでした?

アロセール今回はMTのお手伝いでしたよ。

天野うほ!我等がMT、某所で人気者じゃあ~りませんかw(゚∀゚)

アロセール失礼なこと言うんじゃないよ!!(ギロリ

天野Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アロセールL4防衛スタートして、奥田家とさくらが来たわ

システィーナあ~知り合いがいるとこですね~、今は分からないけど

アロセール最初1MAPでやってたんだけど押されてER防衛にシフト

L4


天野うほ!すごい寄せ集めwwwwwww

アロセールあんたは黙ってなさい!!

システィーナL4だし、これだけいれば簡単にはやられないね

アロセールER防衛になってからさくらとタイマンで、きつかったわ

天野さくらたん萌え~~~~(゚∀゚)

アロセール余計なこと言わない!・・ったく、でロキ潰されたり、LP貼られたりしてドキドキしたよ

天野キュンキュン(・∀・)

システィーナ姉御・・・そ、それは違うんじゃ;;

アロセール何とか防ぎきって完全防衛したわ

システィーナわぁ~おめでとう~

天野さすがMTだwwMT最強!

アロセールいい加減にしないと刺すよ・・・

天野Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

システィーナあはは;;お姉様お疲れ様でした。

アロセールあ~もう、誰かさんと違ってなんていい娘なのぉ~♪

天野うるせーばかwwwwww


またもや対談、口悪いのいるが
面白おかしく書いてるだけなんであしからず;


  1. 2006/02/27(月) 00:28:44|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paonyan.blog48.fc2.com/tb.php/12-318c696f
 

  

