SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠いです

早朝出勤は厳しいです。

■RO
4/30Gvレポでも・・・
今回もMTと参加、MT、WoD、白団の3G同盟、人数80~90ぐらい
・B1
空き巣を確保、しばらくするとNEKO登場
無詠唱SG馬鹿みたいにくらって、クランク部分が壊滅、MTでリセット
その後入ってみるとUMElyが追加、復帰が出来ずUMElyが割り
NEKOと共闘するが撤退。
・B3
空き巣確保
・C3派兵
白団30人ぐらいで出動、レースを止めます。
ERの細道で防衛、これが熱すぎて面白かったです。
連携は良かったと思います。
私は崖を挟んで後衛メインにDSぶち込んでましたが・・・
しかし段々相手の数も増え、
押されて前衛がほぼ壊滅状態に崖SG食らって崩壊、落城
EMCでB3に戻される
・L2派兵
ラスト5分ぐらいで、L2行きます。
こんなの無理だろとぶつぶつ苦情がでますが
ERに付くと、ルナの防衛が崩壊し、PS3波兵や奥田家波兵が雪崩れ込み
MT、白団も追加、割り合戦。
21:59に白団が割りました。
とりあえず



結果B3/L2の2砦
とりあえずB1のラインできたとき、これはそう簡単に落ちないだろうと
思ったんだけど、明らかに連携ミスです。
無詠唱SGばんばん打ち込まれるとかありえなすw
これがなければもっといい勝負になったかもしれない・・・

ついでにEirで剣士が入ってるギルドが
レーサー祭りで砦を取ったそうです。おめでとうございます。

■弐寺
☆10ノーマルクリア曲更新
穴traces、穴listen to yourself
最近ハードをやるようになりました。
穴一途が凶悪だと思います!!



  1. 2006/05/01(月) 13:59:19|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

