SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

できたー

※mixiとほぼ同じ内容です

ノートンが2004→2006に更新。
ついでにHDDを整理しました。
そろそろPC変えたいトコですが貧乏人なのでムリっぽい

ついでについにホリエモンが保釈しましたね。
これからどうなることやら・・・

■RO
ハンター相変わらず93で停滞、60%は超えましたが
最近ちょこちょこ狩りしてます。

■弐寺
穴白虎、穴クイックともに緑ランプorz
今日は2曲目の穴ブンブン(ハード)超えたら後ろで
すげーとか言われたんだが、
さらに↑の人外レベルがホームにいっぱいいるんだが・・・
適当に人気曲やって離れましたw

前作では色、G2、虹虹(全部灰)でAA出たんだが
今回はまだ出てないです。
調子によって100点ぐらい変わるね・・・



  1. 2006/04/28(金) 15:57:54|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

便利になったねー

※mixiと同じことを書いてますorz

初めてコンビニ決済というものをやってみた。
ノートン先生更新のためですが。
ちゃんと出来てるかどうか不安でドキドキしましたww
ローソンのLoppi初めて触ったけど何とかできたーよ。
1日かかるみたいだから、まだ更新できませんが・・・

ついでに髪をばっさりきりました。
ということですっきりー

■弐寺
好きな曲ベスト3でも書いて見ます。

☆1位・・・I Was The One
2ndですね、懐かしい、一番思い出深い曲です。
この曲でDP始めました。
「風船でティッシュ交換」って聞こえるのがorz

☆2位・・・Brazilian Rhyme
これまた2ndです。
原曲よりこっちの方がいいですね。
中盤のピアノや雰囲気が最高です。
昔に削除されたので復活してほしいものです・・・

☆3位・・・Rise'n Beauty
10thです。明るいと言うか暖かいと言うか
そんな感じですね。
譜面は終盤が苦手ですが・・・



  1. 2006/04/26(水) 17:25:47|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほくほくのはずが・・・

給料日です・・・半分お金とんだとです・・・orz

■弐寺
少し更新。
☆10スコアAAにオアシス(H)追加
☆10ノーマルクリアにオーロラ追加

IRのDDコース180点ぐらい更新
いつも罠で-100ぐらいでこけまくってましたが、
何とかベストにもっていったのでよかったよ;;
結局合計スコアは目標だった40000突破、満足です。



  1. 2006/04/25(火) 21:06:42|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Gvだけ

4/23Gvレポ
今回もMTと行動
B2→B4→C4宿無し
・B2・・・21:00ぐらいまで
AC,UMEly、魍魎,MT
被りすぎ、動けない、激しくつまんない→ACが勝ち
・B4・・・21:45ぐらいまで
防衛さくら、攻め魍魎,UMEly,MT
攻め被り、重い、防衛有利、だるい→魍魎撤退→UMElyが割る
・C4
レース、MT行動がばらばら→Vig確保

終了



  1. 2006/04/23(日) 23:30:24|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mixi

っというのをやってみたが、いまいちよくわからない。

■RO
Irisハンターがやっと50%超えました。
Eirで少し装備が戻ったので剣士が87に上がりました。
カビ必中ぐらいのHITはほしいとこです。

■弐寺
名前変わってからこれといって成長してませんが・・・
穴LABクリアだけかな
穴玄武、穴白虎共に挑戦したが手も足も出ませんでしたorz
あと八段再度やってみたら、
ギガデリのラスト4小節突入前のゲージが
前より残るようになりました。
まぁ、その4小節で死ぬわけですがw
結局70→80→100→ギガシャーンなわけですが
前の曲が全部50%を彷徨ってたので、少しはマシになりました。
☆10でスコアAA出した曲に
・穴Prelude
追加



  1. 2006/04/23(日) 15:44:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先生

半年前ぐらいになりますが
5年ぐらい前で絵描き関係のオフ会などで何度か会った人が
単行本を出しました、現在も連載中みたいです。
某イベントでは壁で行列が出来るすごいとこですが
何気に最初のコピー本と2冊目までは未だに保管してます。
同じつながりの人で何人かアンソロ、小説の表紙当に出てきたりと
活躍してるみたいで
もうずっと会っていませんが、このまま見守っています。
お金が出来たら単行本買いにいってみよう。

■弐寺
気分転換に名前変えてみた・・・前は「ELHINA」でしたが
次は何にしようか迷ってました。
×MAID・・・メイドさんwwwごめん実行できなかったwww
×TAMAKI・・・タマ姉たまんねぇ!、勇気が出ませんでした。
×RIN・・・ケーーーーン!!!!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

・・・ロクな名前が思いつかない。

×HAWZEL・・・ROでおなじみの名前だが、こうして見ると変
×GOSUKE・・・五助、ある漫画の猫の名前、サスケみたいでやだw
×FKAHIL・・・フカヒレ、最近見た珍キャラ、苦しいのでだめw

・・・そろそろ諦めようか、

×UDONGE・・・うどんげ、読みにくい
そういえば東方でこんなのがあったな。
なつかすぃ
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
⊂彡
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
⊂彡
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
⊂彡
  _, ,_ ∩
( ;゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
⊂彡

あれ?・・・
気がついたら名前が「E-RIN」に、まぁいいや





  1. 2006/04/20(木) 17:49:12|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Irisどうなる?

ということでいきなり4/16Gvレポ
今回もMTと行動
・L5
開幕攻めをしますが空振りでした。
・C1
悪胡蝶が防衛、完封される。
VIGUMが来てしばらくしてから撤退
・C4
レース制圧、何故か21時40分にMTじゃなくCFで割る
スカスカ状態で魍魎数人に引っ掻き回されるが完封
ということでC4確保。
最近負けてC4が定番になって来ました。
まぁ、いろいろ課題あるみたいです。

■IrisGvについて
大きく変わっていくと思います。
★クラスの上位は少し前にLqbが解散、今度はElyも解散の噂、
VIGUMも解散、魍魎弱体?
☆クラスではSoHa解散危機?、狐世界人数不足、
MTも古参脱退など
あちこちで荒れている模様
★クラスで比較的安定してるのはAC、PS4、NEKO
防衛メインのB勢力はACだけ・・・
多分Bを完全防衛できる勢力はAC,NEKO>魍魎ぐらいかな。

...read more

  1. 2006/04/17(月) 13:55:52|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BMS

最近のBMSは妙にクオリティ高い気がする。
ずっと触ってなかったけど
世代交代みたいなのを感じました。
昔の有名人はほとんど見かけなくなりましたね。
2000年ぐらいの血戦イベントとかに比べると
音もHQ版があったり、BGAもより滑らかに動くように見せたり
中にはロングノート(キーを押しっぱなし)譜面が出てきたり
いろいろ進化していくんだなぁって思いました。
それでも、昔ほどの熱気はなさそうですが・・・

■RO
久しぶりにEIr鯖に遊びに行きました。
懐かしい面々に会いました。
一応キャラ残してよかったなぁって思いました。
86剣士という珍キャラですがw
Irisはハンターが93で止まり始めました・・
どうも93というレベルには何かあるみたいです(自分だけですが
過去に殴りプリが93で2ヶ月止まりました。
ダンサーも93で止まり消滅・・・
今回は狩りステなのでマシなんだけど、なかなか上がらない・・・
アユタヤ飽きてきたorz



  1. 2006/04/15(土) 17:16:05|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

微妙に伸びてきました。
切りたいがお金がありません;

■RO
4/9Gvレポ
今回もMTと行動、B3に行きます。

・B3
ラインを完成ししばらくするとVIGUMが来ます。
無詠唱決められ即割られます。
Ely派兵もいましたが入れ替わってすぐに撤退した模様
ロキ2枚で崩せず撤退。

・C4
SoHaがいましたが、すぐ撤退した模様
終盤魍魎来ますが、そのまま確保

またもやB3で速攻やられました。
WIZ不足が大きい気がしてきました。



  1. 2006/04/09(日) 23:20:50|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

スコア伸びない

弐寺、前作の方がスコアいいのが多かったりします。
DD一通りやってから結構たちましたが
結構いい曲が多いですね。
相変わらず一番気に入ってるのは
Why did you go awayですが
他には

Zenius -I- vanisher(A)
穴はやってて楽しい、Hだとピアノがしょぼいので穴がいいですね

Apocalypse~dirge of swans~
譜面は嫌いだけど声と後半がすごい好き

華蝶風雪(白虎)
かっこいい、Hならそんなに難しくないし、穴やってみたいなぁ

EURO-ROMANCE
雰囲気も譜面も好きなので、何となく選択してしまう

そういえば、☆10でもAAが取れた曲が増えてきました。

白虎、青龍、V、竹、アビリミ、
穴QQQ、穴社員、穴ヒマワリ、穴Mr,T、穴双神、穴ブラッティ
穴EURO-ROMANCE、穴Leaving、穴MOON、穴ハピエン

ハピスカ始めた頃には考えられないぐらい成長したなぁ



  1. 2006/04/08(土) 03:31:20|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぽかぽか

今日はいつもより外が暖かいです。
もう春なんだなぁ

■RO
4/2Gvレポ
今回もMTと行動、B5放棄でV5攻めをしました。
・V5
V5は奥田家防衛でスタダするが失敗し、
1MAPの右端の通路で一時期進軍を止められました。
奥田家は3MAPで防衛します。
しかし、入る前に奥田家の無詠唱SGにいいようにされました。
次はLP貼るようにすればいいですね。
3MAPも3回近くの突入で突破
ERへ追い詰めます。
ERも2回ぐらい突入したとき白団のEMCが決まり制圧
しばらくERで防衛しますが割ってB3移動

・B3
空き巣だったのでERへ向かいますが
途中でPS4が来たとのこと、急いで防衛ラインを作ります。
ラインは下の方が抜けられやすい状態で上手く止められませんでした。
結局残影EmCで終了、遅延解除するも制圧されC4へ転戦

・C4
20人近くが攻め、防衛も20人近くだったかな
一気に進軍して排除して制圧完了
ラストに魍魎来ましたが完封そのまま確保

結果C4確保、PS4の攻めきついです。
いつか止められるといいなぁ・・・



  1. 2006/04/03(月) 13:21:49|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

