SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月がもうすぐ終わりますが雪が降りました。
まだまだ寒いです。

■弐寺
何かライバル登録が出来るようになったみたいなので
プロフの画像を変えてみました。
某所で晒したら9人登録が来ました・・・
っというか20人って多すぎ。
とりあえずIR#1はHYPER更新しました。
200点ぐらい上がったコースもあってまだまだいけるかも
旧曲は前作ほどスコアが出ないですね。
V、虹虹、G2、色、ACTあたり(全部灰)はAA出てましたが
A止まりです、判定が修正とかいろいろ気になる記事を
見てましたが・・・といいつつ
八段底辺だからそこまで影響ないかorz



  1. 2006/03/30(木) 20:02:22|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お金がぁ

思わぬ出費で給料出たばっかなのにいきなりピンチです。

■RO
3/26Gvレポでも
今回もL4防衛スタート
開始前にPS4とVIGUMがいました。
ということで開幕上位2勢力が来ました。
残影EMCゲームで速攻PS4が割り落ちました。
入れ替わってVIGUMと共闘なんですが
いきなり攻撃されたりドロドロになり転戦
B3がいいなぁって思ったら何故かB5です。
レースをとめて暇防衛が続きラストNEKO派兵が来ます。
構造上弱いのですぐに奥まで押し込まれます。
MTで遅延解除し、そのまま守りきって終了。
ということでB5獲得です。
MTはB砦が初めて?らしくADツアーしました。
今度はB3あたりに挑戦してみたいですね。
後L4でアシデモ投げまくってる人いましたが
廃プリとかごみのようにバンバン死んでいって吹いたwwww
強すぎwww

■弐寺
新曲ハイパーをハード埋めしてますが
ダーティ以外大体埋めました。
新曲で1曲だけAAAでました。
一通りEXコースやりましたがスコアはAAが多め
コンチェをやってみたいのでDJP溜めてます。
DPは七段取っただけで全然やる気なし・・・



  1. 2006/03/28(火) 16:39:54|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WBC

世界一になりましたね。
正直韓国にまた負けると思ったけど
決勝まで行き、キューバに勝利・・・すごいなぁ

■RO
3/20Gvレポでも
今回もL4防衛でした。
開幕からJTL、VIGUMがきました。
ついに上位勢力がきましたよ。
庭防衛からスタートするが、一瞬で崩壊
3MAPも一瞬で崩壊
ERラインどころかがらがらなのに敵が数人
入り込んで危なかった。
ライン完成してから我慢の防衛が続きました。
JTLが撤退しVIGUMとガチになります。
ロキ潰されたり、LP出されたり、クランクまで押し込まれたり
きつきつでした。21時半過ぎにVIGUM撤退
途中VIGUMが禿c使ってエンペ叩いてる時は吹いたけどww
派兵V5行くもレースに競り負けて獲得ならず。
結果はL4完全防衛、上位勢力から防衛できたのは大きかったですね。

■弐寺
四天王は青龍H、朱雀H、白虎Hはハードクリア、
玄武のハードは鬼だと思いましたw
後穴MARSクリア、終盤はHと似たようなものなので何とかいけました。
というかこの曲も楽しくていいね。
それにしてもREDで復帰した頃に比べると
☆9あたりでAA取った曲がえらい増えてきた気がする。



  1. 2006/03/22(水) 12:33:26|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

埋めてみた

DDのハイパー隠し以外埋めました。
今のトコ全部クリアしてます。
ということで穴もちょろちょろやって撃沈してます。
一通りやったわけですが、気に入った曲は
Why did you go away
多分一番やりそうな曲です。
穴はラスト微妙に殺し入ってるので
クリアするのに3回ぐらいやりました。

☆11はやっぱり手が出ません_| ̄|○
でも穴MARSがラストのトリルで落ちたので
運で行けそうかも・・・
クリアレートは全体的に高いです。
そのうち下がっていくと思うけど



  1. 2006/03/19(日) 17:03:00|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タマ姉万歳

タマ姉かわいいよタマ姉

■RO
リヒタル来ましたが、正直死にまくって上がってませんw
そんな中、生体Dに初めて入った時
いきなりs1やわらかい帽子が出てつい名探偵を作りました。
ハンター似合いすぎ、頭装備固定だなぁ
リヒタルの感想、はっきり言ってソロは死ぬ可能性でかいのでムリ
ついでにギルドでジュピロスD行って来ました。
敵が痛すぎ、2Fの先に行きましたが
紋章不足で詰まって終わりました。
敵の塊が恐ろしいことになってました。

■ⅡDX
ちょろちょろっとやってきました。
話題の全部押し+スクラッチのダーティやりました。
噂には聞いてたけど吹いた、ラストの回復量に
一応クリアしました。
適当に曲を埋めて行ったら
朱雀(H)と玄武(H)が出ました。
朱雀=階段、玄武=のろのろ固まり、どちらも所見クリア
とりあえず隠し以外の☆9↑(H)は全部クリアしました。
しかし、☆8のBroadbandedがラス殺しにはまって
3回やってますがクリアできませんでした_| ̄|○
DDの感想としては雰囲気はめっちゃ好み
曲は歌もの多いなぁって思った。
後、押しにくい同時押しが多い感じがしました。
明日と言うか今日全曲やっておこうかなって思う・・・
空いてたらですが



  1. 2006/03/18(土) 00:58:57|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハピスカ→DDへ

ハピスカ終わりましたね。
1~8thをやって少し間が空きRED後半からまたやりだしました。
RED時はサファリのおかげで七段取れず、さらに八段ではNo13で撃沈
というレベルでしたが
ハピスカで七段を取りギガデリできなーいって感じで
結局最後まで八段は取れませんでした。
ハピスカで私が気に入ったものでも上げてみるかな。

・名曲
Scripted Connection⇒
とにかくかっこいい、譜面は微妙

・名譜面
Get'em up to R.A.V.E
H、A両方ともやってて面白かった。

・名ムービー
Twelfth Style
吹いた

・糞譜面
冥(A)
あふぉとしか言いようがない。5KEYでやってもクリアできんw

・一番やった曲
MOON RACE
多分これだと思う

ハピスカはこのぐらいにして

...read more

  1. 2006/03/16(木) 22:11:54|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

VIVIOビストロ買いました。
ということで金欠です。

■RO
3/12Gvレポートでも
今回もMTのお手伝いになります。
L4防衛でした。

・L4、庭防衛
開幕は元LqbのIU+マスカレとSoHaが攻めてきました。
相変わらずWPは詰まり、入ると最初の広場は敵でいっぱい。
何とか抜けて庭防衛ラインに着きますが、あっという間に崩壊
前回の勢いは全くありませんでした。3MAPに撤退

・L4、3MAP防衛
3MAPに撤退するも、1回の突入で
IU+マスカレにあっという間に崩されERに撤退、
ほんとにどうしたんだろうって思う・・・

・L4、ER防衛
粘りのER防衛、EMCで鯖缶しました。
結構押し込まれてたりしたのでついに落ちるかなぁっと
思っていましたが、IU+マスカレが撤退、
しばらくSoHaとガチになりますが完封。
無事に守りきりました。
感想としては、さすがに元最大手なだけに
IU+マスカレは攻めはSoHaより脅威だと思いました。
このままL4は完全防衛

・C5派兵
ラスト20分ぐらいでC5に行きました。
レースというか空き巣状態で、ERを制圧した時に
狐世界がすでに砦に入り込み3MAP防衛を試みようとしますが
間に合いそうにないので急遽ERで防衛
MTで割り3MAPで防衛、狐世界を何とか完封し
モンクが1人でエンペを叩いていた等の危ないとこもありましたが
守りきりC5確保

結果L4完全防衛/C5確保でした。
今回の庭と3MAPはボロボロ過ぎてひやひやしました。



  1. 2006/03/13(月) 18:22:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タマ姉たまんねぇ

な気分です、はい。
いいキャラしてますね・・・タマ姉

■RO
3/5のGvレポでもいきますか。
今回もMTのお手伝いです。
現在L4を3週連続完全防衛中で今回もL4防衛でした。

・L4、庭防衛
今回は開幕からNEKOとSoHaが攻めてきました。
いつものこととなりつつありますが、1MAPの入り口から
最初の曲がり角手前まで敵がわらわらと埋め尽くされてます。
MT紅白の防衛ラインは最初の角から前衛を詰め込み
その崖後ろから魔法を重ねるという庭防衛を展開。
今回は庭で30分以上もった気がします。
段々押されて、WIZラインの前のクランクでEMCを決められ
3MAPへ撤退します。

・L4、3MAP防衛
敵が集まる前にラインは完成。
WPロキ防衛を展開します。
ここでNEKOは2回ぐらい突入して撤退
SoHaとタイマンになります。
SoHaはWP付近の殲滅&突破という感じでした。
LKが少し抜けてくるものの防ぎ
削られてもEMCで復帰させ安定防衛。
21時30分ごろSoHaは撤退。
後は暇防衛でした。

・L5派兵
最初に特攻するも10人ぐらいの単独Gに遅延解除される
次に特攻し、ER防衛展開したとこにElysion派兵が来ます。
何を思ったかMTで割り派兵2Gは追い出され再度突入
MTいないし。Elysionに割られタイムアップ
明らかに指示ミスでした。

ということで結果はL4完全防衛、L4強いね。
MTの評価は☆3と下位と中堅の間ぐらいの同盟ですが
4週連続完全防衛できるし・・・
しかも今回は格上2勢力にERまで押し込まれず完封・・・
3段階の防衛、それも強力なラインが構成できるのである意味反則かも
でも庭が一番激しくて面白いですね。



  1. 2006/03/06(月) 12:20:55|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

