SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/26Gv

天野おい!お金勝手に使った奴誰だ!

システィーナわ・・・わわ、私じゃないよ~;;

アロセールあ~、あたしがちょっと使わせてもらったわ

天野なんだとー!!ヽ(`Д´)ノ

アロセールあら?誰のおかげでご飯食べれると思ってるのかしらねぇ?

天野・・・痛いトコ突いてきやがるなキモツンデレの癖に

システィーナお、お姉様~何か買ったんですか?

アロセールそれはね♪

アンフロジャーン!

天野うわ!何だその雑魚装備wwっうぇ、+4とか雑魚杉ww

アロセールう、うるさいわね!いいでしょ別に!ないよりマシよ!

システィーナそういえばGvでしたね、どうでした?

アロセール今回はMTのお手伝いでしたよ。

天野うほ!我等がMT、某所で人気者じゃあ~りませんかw(゚∀゚)

アロセール失礼なこと言うんじゃないよ!!(ギロリ

天野Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アロセールL4防衛スタートして、奥田家とさくらが来たわ

システィーナあ~知り合いがいるとこですね~、今は分からないけど

アロセール最初1MAPでやってたんだけど押されてER防衛にシフト

L4


天野うほ!すごい寄せ集めwwwwwww

アロセールあんたは黙ってなさい!!

システィーナL4だし、これだけいれば簡単にはやられないね

アロセールER防衛になってからさくらとタイマンで、きつかったわ

天野さくらたん萌え~~~~(゚∀゚)

アロセール余計なこと言わない!・・ったく、でロキ潰されたり、LP貼られたりしてドキドキしたよ

天野キュンキュン(・∀・)

システィーナ姉御・・・そ、それは違うんじゃ;;

アロセール何とか防ぎきって完全防衛したわ

システィーナわぁ~おめでとう~

天野さすがMTだwwMT最強!

アロセールいい加減にしないと刺すよ・・・

天野Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

システィーナあはは;;お姉様お疲れ様でした。

アロセールあ~もう、誰かさんと違ってなんていい娘なのぉ~♪

天野うるせーばかwwwwww

...read more


  1. 2006/02/27(月) 00:28:44|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねたないよー

システィーナねえ、姉御

天野何打!ってかそう呼ぶな、へぼりゅん

システィーナうわぁぁん。・゜・(ノロ`)・゜・。

天野で?

システィーナ最近私の出番がないのよ~

アロセールあんたが怠けてるからでしょ!

天野でたな、きもいツンデレ

アロセール刺されたい?

天野・・・今のなし(゚∀゚)

システィーナお姉様~何か最近変わったことないですかぁ?

天野お姉様とかキモスwwww

システィーナうわぁぁん。・゜・(ノロ`)・゜・。

アロセール泣かすんじゃないよったく、これと言ってないのが現状

天野ネタに欠ける奴だな(゚∀゚)

アロセール・・・ギロリ

天野え、あ~いや~お姉様のおかげで、助かってますわぁ~♪

アロセールそ、そう?・・・べ、別にあたししか稼げないから、仕方ないじゃん(テレ

システィーナ(お姉様かわいい~\(*´▽`*)/)

天野(典型的なキモツンデレだなww┐(´ー`)┌ )

アロセールと、とりあえず何かあったら報告するよ。

...read more

  1. 2006/02/22(水) 02:00:15|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪です

天気予報では雨となっていたのですが、
現在雪で道路が白くなってます。

オリンピック未だにメダルが0ですね。
女子フィギュアいけるといいなぁ~
今回から始まったスノボクロスが一番見てて面白かったです。
女子はエアーやって転んで抜かれて金逃したり、ありえなすw
カーリングも地味だからあんまり見なかったけど
夜中に中継でやってたので、見てみると意外と面白いですね。

■RO
Gvはアクエリアスと臨時同盟です。
人数は40人程度。
流れはL2→C4→V1でV1確保
まずはL2攻めスタート、しかし放棄だったので
遅延防衛するも暇で割って撤退
次にC4、ここも中は空で遅延防衛しますが割って撤退
次はV1、アルカナとかがERで防衛していました。
相手は35人ぐらいでロキなしだが、阿修羅やバルカンなどが多く
即死攻撃がいっぱいでしたが、ラインを崩しCFで割ります。
カウンター来るかと思ったがこないので、
そのまま派兵しながら暇防衛。
ラスト15人程度が来たみたいですが
相手の突入前にこっちの無詠唱SGが決まって撤退らしい・・・
こんな感じでした。
3つぐらいのとこと臨時同盟やったけど、
個人的にはMTがよかったかな

...read more

  1. 2006/02/20(月) 15:53:07|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

オリンピック

トリノ始まりましたね。
聖火の点火は派手で面白かったです。
日本はまだメダル取ってないみたいですが
メダル第一号は誰になるのか、それとも取れないか
いろいろ楽しみです。

■RO
GvはMTのお手伝いで総勢80人ぐらい参加でした。
L4をJAL、奥田家から完封
派兵でC5のFNSを制圧そのまま確保
ということでL4完全防衛、C5確保でした。
ハンターはまださぼって84のままです。

■弐寺
八段挑戦もギガデリがしゃーん
スコアは☆7~9はAAがちょこちょこ増えてきました。
相変わらず階段苦手ですが・・・



  1. 2006/02/15(水) 23:41:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今更FF10-2

今帰りたてです。
部屋の温度が7度でした・・・暖房つけて少し温まったぐらい
ちょっと前にPS2用のS端子購入ついでに
FF10-2の中古を買ってみました。
10はやってたのでやってみようと衝動買いですw
やってみると・・・メインキャラっというか
女キャラしかいないじゃん・・・

これなんてギャルゲー?

復活EDだけでもみようとこつこつやってROサボってます

■弐寺
白壁(H)Eクリア
Eつけると結構いけるものですね。
AAがどうしてもノーマルクリアできない・・・
自作出るまでにクリアしたいなぁ




  1. 2006/02/11(土) 01:36:21|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

起きたら雪が積もってました。
といっても5センチぐらいってとこですが・・・
昔はもっと大雪になった日がありましたが、
ここ最近はあまりないので寂しい気もしますね。

■RO
IrisのGvに参加してます。
溜まり場の人が自由参加のGvをやってるということで
お手伝いでやってますがEirやLisaと違って重すぎ・・
今回は鴎Uなんとかって同盟のお手伝いで
総勢70人↑ぐらいいました。
空き巣のC4いって暇防衛してましたが
UMの禿cでロキ削り→残影EMCで終了
公式で確認中と出てるからさっさと禿の判断をしてほしいものです。
入れ替わってC4粘着するも完封され宿無しでした。
EirやLisaだと人数的にB砦取れる勢力ですが
こっちだとそうも行かないみたいです。

■2DX
G2と色のHでスコアがAA出た。
最初はB判定だったが大分成長したものです。
次に1or8とサファリのHをノーマルクリア
A(H)と赤ぞぬ(A)をEクリア
クリアランプが付いてないHは
白壁、FAKE、ギガデリ、蠍火だけに
白壁と蠍火は何とかなりそうですが残りの二つは絶望てきです_| ̄|○



  1. 2006/02/07(火) 07:51:10|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

節分

日が変わってますが、節分の日でしたね。
節分と言えば、豆まき、恵方寿司等ありますが。
今年は「南南東」らしいです。
私の家の玄関と同じ方向らしいけど
近所のコンビニで買って家族で食べました。
コンビニといっても馬鹿に出来ない味ですね~
普通に美味かった。

これでいいことあるといいなぁ・・・



  1. 2006/02/04(土) 01:31:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車が・・・・

毎朝車は凍り付いてますが、今日は違いました。
雪が降って道路はがりがり状態、車も雪を被ってがりがり状態。
車を暖めようと鍵穴を刺すんだけど(要するに車なんで_| ̄|○
中が凍り付いているらしく刺さりません::
反対側でトライしたら鍵が開きました。
・・・ぐいぐい

・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

がちがちに凍り付いてあかねぇ

最終手段・・・熱湯

そして、無事にエンジンかけることに成功



遅刻寸前!!

もちろん法廷速度守りません(鬼
といっても道が凍り付いてる為、スピードあんまり出せないけど

ぎりぎりセーフでした。
今日は、雪が降った次の日はゆとりを持ちましょう・・・
と思った朝でした。



  1. 2006/02/02(木) 16:55:41|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

