SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しく雪が

今雪が降ってます。
勢いはすごいけど積もるか分からないですね。
屋根は白いけどまだ道路は積もっていないです。
同じ県内でも2メートル以上積もるトコもあれば
積もらないとこもあります。
そのくせ寒い・・・朝はマイナス10度以下になります。

ROは1月の上旬に作ったハンターが82になりました。
ジオcを売ったお金は殴りアコ用に属性ソドメを買うことにしました。
またオーラ殴りプリを夢見てがんがるかなぁ・・・_| ̄|○



  1. 2006/01/31(火) 15:07:09|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

