SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボーリングで筋肉痛

金曜日の朝、仕事仲間とボーリング行きましたが、
その筋肉痛がまだ残ってます。
スコアは・・・運任せ、最高130でした。
1人右利きなのに右にボールが曲がっていく人がいて
投げた本人は「なんでまがるのー?」って感じでした。
その後はお好み焼きを食べに行こうってことで
行きましたが休み、人気のラーメン店に行くも駐車場いっぱい
結局隣の市にある定食屋で食べることに。

今日はちょっと弐寺やりにいきました。
サファリ78%、穴BABY78%・・・こんなのばっか_| ̄|○
I am(穴)クリア
☆8~9全部埋まっても☆10はさすがに半分程度しかクリアできないです。
というかラス殺しは反則だと思いますヽ(`Д´)ノ



  1. 2006/01/29(日) 19:23:30|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

