SNOW BEAT'S
RO(Iris鯖) ⅡDX 後は日常をちょこっと適当に書いてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2-2

サッカードイツ戦、高原の2点目はすごかった。
連続失点が痛かった。
今回の試合はキーパーに防がれても枠にシュートする確率が
高くて良かったと思う。
印象に残ったシーンは高原のゴールより
終了間際のゴールできなかったけど
中村→中田→大黒のシーンがよかった(人違ってたらすまそ)

■RO
GvレポはL4、2時間攻めて敗退でした。
もうすぐ私にとってのGvは終わりを告げそうです。

碇屋の人からバトン来たのでやってみます。

...read more


  1. 2006/06/02(金) 02:43:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

CSRED

買ってしまった。
とりあえず七段は取れましたが、八段やばす・・・
スクラッチ天国のあとギガデリって鬼d
噂の穴ガンボルはまだ出してません。

■RO
5/21Gvレポ
今回もMTと紅白で参加。
B4→B5行きました。

・B4、防衛さくら組 攻めPS3、MT紅白、JTW狐世界
攻め被りマンセー、PS3は速攻転戦。
すぐにJTW狐世界が獲得し、さくら組と共闘するも取れず転戦。

・B5
レースを止めて遅延暇防衛、終盤ElyUM派兵が来て
リセットし、タイムオーバーで確保できました。

防衛するGがあんまりないため、攻め被りが多いですね。
たまにはどこか開幕から防衛やってみたいものです。



  1. 2006/05/22(月) 23:35:47|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょwwww

車検です、一応自分の車はもっているものの
別の車に乗りまくってますw

■RO
剣士が88になりました。
5/14Gvレポ
今回もMTと参加
流れとしてC2→B4でした。

・C2
防衛SoHa、攻めMT紅白、レーサー同盟
攻め被りでロキ2枚でなかなか硬かったです。
しばらくするとPS4が来て共闘PS4に制圧され
転戦

・B4
防衛さくら、攻めMT紅白
残り30分ぐらい、ロキがなかなか出なかったようで
WPを制圧いけそうな時にリセットされます。
再度突入し、崩したトコにレーサーっぽいギルドに割られます。
次はさくらに割られ、突入するもラインは完成され時間切れ。
これについて、いろいろ言われてるけど放置、時間だけ置いておきます

21:44:25(00:07:34) Gungnir.
21:51:59(00:02:25) Psychedelic Lover
21:54:24(00:05:36) Gungnir.

結果的に惜しい負けでした。
2回もライン崩しかけたし攻めは少し良くなった感じがします。

■弐寺
なんか更新されて1003位に落ちたじゃないかヽ(`Д´)ノ
九段コンチェ無理、十段⇒無理、八段もう無理
ということで、しばらく八段です。



  1. 2006/05/15(月) 13:36:51|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

解禁したらしい

■弐寺
夕方EXでもやろうとゲーセンいったら
前の人が聞きなれない曲をやってたので
何だろうと思ったら#1終了して解禁したらしい。
四天王+嘆きはまだみたいでしたが
一通り隠しや解禁曲やりました。

・タシカナモノ
J-POP、穴が難クリアできなかった。

・トリリミ
原曲とあんまり変わらない雰囲気
灰の後半きついノーマルクリアしたが、難オチした
穴はやってない。

・with you…
Sota神!灰、穴共に難クリア

・ay carumba!!!!
劣化ギガデリ、灰難クリア、穴ノーマルクリア
微妙にラス殺し

・D.C.fish
MURASAME神!灰難クリア、穴ノーマルクリア
穴は☆11だけどラストトリル殺し以外は弱め

・DUE TOMORROW
BPM400に吹いたw
灰ノーマルクリア
穴・・・何この超絶糞トリルwwwっうぇwwwっうぇ

こんな感じでした。
#1終了ということで公式見たら、17360人中993位でした。
うはwww1000位以内に入れたよwww
ちなみに前作は、13620人中1571位でした。



  1. 2006/05/10(水) 21:16:02|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛

昨日の農作業で背中、お尻、腕が痛いです。
しかも暑いし

■RO
5/6Gvレポ
今回はMT+紅白+狐世界の祭り同盟で参加
人数は110人ぐらいで4Gで収まったみたいです。
流れはC2→C3→B4確保→C4派兵
・C2
開幕はC2でSoHa攻めですが、NEKOと被りでぐだぐだ排除戦
すぐにNEKOが確保、入れ替わってSoHaと共闘するも落とせず転戦
・C3
焼きポリンが3MAPで防衛、瞬殺、すぐに放棄
・B4
空き巣確保
・C4派兵
SGSがいたりしたが、白団で割って確保
結果B4/C4確保
攻めは格↑には厳しいです。
Bで序盤から防衛してみたかったですね・・・
B4防衛ライン置いておきます。
20060508142259.jpg


■弐寺
☆10クリアでランプ付いてないのが26ぐらいあるんだがorz
これでも7割ぐらいクリアしてるのか・・・
ラス殺し曲とか多いから厳しい(・ω・)



  1. 2006/05/08(月) 14:46:10|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

